いせログ

書きたいことを書きたいままに。

長い自己紹介

どーも。森越一成です。

 

ブログをはじめよーはじめよーと思っていて、やっと始めました。ファンの皆様大変長らくお待たせいたしました。(ほぼいない)

 

簡単に自己紹介すると、

静岡出身、大学が名古屋で今年の4月から東京の広告制作会社で働き始め11月に辞めました

 

仕事を辞めた話はまた後日するとして、

今年23歳の代で、趣味は映画観賞、読書、旅、人と話すこと。こんなかんじかなー

 

フットワーク軽く何事も挑戦しがちな、童顔ちょーぜつポジティブポエマー人間大好き人間です。(ブランディングがくそ)

 

 

 

なぜブログを今始めたのか

仕事を辞めたときに

「仕事辞めました。ブログ始めました。」というノリでブログを始めようと思っていました。でも自分のやりたいことは「なんとなくあるけど、揺らいでいる」そんな何者でもない状況で発信するのは、恥ずかしいしおもろくないと思っていました。

 

でも先日えとみほさんのノートを読んでいてハッとさせられた。

本当に「儲かるブログ」とは|えとみほ|note

 

なんでもない日記みたいなブログが読みたい

 

そうか。ブログってタメになるとか、ならないとか判断軸ってそれだけじゃないんだ。そう考えたらすごい気が楽になりました。

 

 

 

長い自己紹介を綴るように

だからこのブログでは日常の出来事だとかそれについて思ったことを等身大で、ときには少し背伸びして書きたいと思っています。

 

「ありのままの自分を知ってほしい」

「かっこいい文章を書きたい」

「将来本を書いてみたい」

「ちょっと稼げたらいいな」

「今日のハッピーをシェアしたい」

 

いろいろな想いがあって、でもそれ全部含めて自分で、そんなぼくのことを知ってもらえる長い自己紹介を始めようと思います。

 

f:id:tyandraguputa:20171209192729j:image